シボヘール 効果的 飲み方

一日1回、いつ飲んでもOKな4粒のしぼへーる。



このサイトは、以下に該当される方のみ
お読みください。


  • 肥満気味な方
  • BMIが高めな方
  • おなかの脂肪が気になる方
  • ウエスト周囲系が気になる方

におススメの

1日4粒飲むだけの、


新習慣・機能性表示サプリメントです。

シボヘール買って、今飲んでます。これがダメなら肪吸引しかない?

 

はい、このシボヘールは「本当にこれは良い」と友達から聞いたので、頑張って飲んでいます。
ジョギングなど、体を動かすことは、気分や幸福感を高める脳内の神経伝達物質エンドルフィンの放出を促進するので、がんばっておなかの脂肪も減らし、運動をして、幸福感を高めるのがわたし流。

 

 

こんにちは。2児の子供のママ、アラサーの涼子です。

 

私自身、ダイエットは学生の時からずっとやってました。かれこれ、20年ほど。痩せたり、太ったりの繰り返しの20代。でも、太っても、20代はまた痩せる時もあるから、そこまで真剣には悩んでいませんでした。

 

でも、今回だけはマジで本気。

 

じつは・・・

 

出産後に、体重が全然戻らず、全部おなかについてしまった。
(※写真はイメージ画像です。)

 

 

シボヘールは友達が、「60代のお父さんに飲ませてもおなかから痩せた」と言っていたから、わたしもこのお腹をなんとかしたいと、

主婦で買える値段だったから、自分でこっそり買ってみました!

 

でも、これ嘘はなく、意外によかったんです。

 

ちょっと意外なくらい。(笑)

 

せっかく痩せたので、思いきって、見せます。

 

ちょっと恥ずかしいですが、これがわたしのお腹。156センチ61キロ→57キロ。

4週間後↓↓

ウエスト、4センチ減。

 

思った以上にすぐに、効き目が・・・。
(もちろん、人によって、効果、感想は異なります。)

 

ここから、商品はご覧ください。

 

アラフォーは気を付けて。カロリー落とさず痩せる方法

 

 

アラフォーで一番まずいのは、体重が増えたからと言って運動せずにカロリーを減らすこと。

 

食べ過ぎの人が普通の量を食べるのは大丈。でも、
もともと普通の量を食べている人が低カロリー食にするだけはNGです。

 

人間の体は驚くほど省エネタイプになれます。燃費のいい車みたいなものです、食べてないのに痩せない。

 

単にカロリーをへらすと、省エネな体を作るだけでなく、アンチエイジングに必要な栄養素が摂れずに単に老けてみえるんです。

 

もちろん見た目だけでなく、病気予防・健康維持に必要な栄養素まで摂りにくくなってしまうんですね。

 

カロリーだけを気にしてもダメなのがアラフォーなので、きちんと必要なものを食べましょう。

 

 

「若いころと同じ食事」の習慣はやめた方がいいタイミングですね。

 

 

身近な人たちのシボヘール体験の口コミを集めてみました!

 

私の周りで恐縮ですが、
口コミを集めてみました。

 

早い話、以下は試してくれた親戚と友人の父親の4名です。

 

(兄夫婦40代、母、60代、友達の父親60代)

 

◎ 痩せた、ウエスト減
〇 痩せたが、ウエスト変わらず、ウエスト減、体重変わらず
△ あまり変わってない
× 体重増えた、ウエスト太った。

 

※最低1か月、2か月未満の人の感想です。
今後、6か月は続けていく予定です。

 

今の評価 △
わたしは、飲み始めて1か月くらいで、おなかがすっきりしてきました。
サイズを測ったら、1センチ減。
でも、体重はあまり変化がないんです。体重も落としたいです。
東京 K・Uさん 60代

 

今の評価 〇
シボヘール夫婦で飲みだしました。
わたしは、体重は3キロ痩せましたが、ウエストは1センチのみ。
腹筋とか一緒にした方がよい気がしてきました。
夫は体にあったみたいで、ウエストが細くなりました。
神奈川 K.Tさん 40代

 

 

今の評価 ◎
嫁に勧められて、飲み始めて2か月で4センチ。
体重は3キロ痩せました。
腹筋毎日、合わせて30回もやってます。
神奈川 S・Tさん 40代

 

今の評価 ◎
最近運動が出来ないから、おなかにしっかり脂肪が付いた。
試して毎日飲んだら、おなかの調子もよくなって、
2カ月で3.5センチ減りました。
これからどのくらいスリムになれるか、期待してます!

 

シボヘールは・・・まとめ

 

人によって、効き目や聞き始める期間は違うと思いますが、
運動と、規則正しい生活、食事が
更に効果をあげてお腹の内臓脂肪にも効いてくるとあったので、
ぜひ続けてみます!

 

効果的な飲み方をメーカーに問い合わせると、

 

朝に飲むといわれました。
理由は、代謝が上がりやすい時間帯だから。

 

それから、いつでもいいと思わず、朝に飲む習慣をつけ、
朝ごはんの後、会社に向かう前に飲んでいます。

 

皆さんも習慣化して、3か月は頑張ってみてください。

 

今ならたった980円で試すことが出来るんです。お得ですよネ。↓